自分らしい笑顔で働ける、 そんな毎日を!|働きやすさだって、もっと良くなる。地域密着型のノースランドは今、改革中です!
自分らしい笑顔で働ける、 そんな毎日を!|働きやすさだって、もっと良くなる。地域密着型のノースランドは今、改革中です!
自分らしい笑顔で働ける、 そんな毎日を!|働きやすさだって、もっと良くなる。地域密着型のノースランドは今、改革中です!
自分らしい笑顔で働ける、 そんな毎日を!|働きやすさだって、もっと良くなる。地域密着型のノースランドは今、改革中です!

市区町村から探す

動画

インタビュー

Sさん

正社員/一般/2024年入社

  • お仕事を始めたきっかけを教えてください

    お客様として来店した際に、従業員の方の親身な接客、楽しそうに仕事をしている姿を見て、ここで働きたいと思い応募しました!

  • お仕事をしていて楽しいことや、やりがいを感じることを教えてください

    やっぱりお客様から「ありがとう!また来るちゃ」と言われた時ですかね。今ではたくさんの方に声を掛けていただけるようになりました!

  • つらいことや大変なことがあれば教えてください

    ミスをしてしまった時は正直へこみますが、先輩からは「今のうちにたくさん失敗をしなさい」と指導してくれるので、前向きに捉えています!

1日のスケジュール

08:00

出社・朝礼・開店準備
(当日の業務スケジュール確認、前日からの引継ぎ内容確認)

09:00

開店
(お客様を笑顔でお出迎え)

10:00

ホール/カウンター業務、クリンリネス、トラブル対応

11:00

食事休憩、スタッフ休憩所でランチ♪

12:00

ホール/カウンター業務、クリンリネス、トラブル対応

16:00

引継ぎ、交替作業

16:30

退社

Yさん

正社員/班長/2024年入社

  • お仕事内容を教えてください

    メインはホール巡回です。事務作業としましては、簡易的なPOPの作成やスタッフのシフト作成などを行っています。PC関係は初心者でしたが、すぐに覚えることができました!

  • 役職の大変な所は何ですか

    一言で言うと、スタッフ全員をまとめることです。特にスマイル活動などでは、色々な意見が飛び交います。熱意が高いので良いことではあるのですが、大変ですね。その分、達成したときの喜びはひとしおです!

  • どんな人と一緒に働きたいですか?

    一生懸命な人です!誰にでも得意なことと不得意なことがありますし、私もそうです。すぐにはできなくても一生懸命やろうとする、それを周りのみんなでフォローする、そんな関係性が理想です。

1日のスケジュール

16:00

出社
営業データ、引継ぎ表・メールなどを確認、朝礼

16:15

ホール巡回/早番スタッフに挨拶
ホールを軽く回りながら早番スタッフへの声がけ

16:30

事務所内業務
メールや引継ぎ内容を順番に対応

17:00

接客・休憩回し
ホール巡回・お客様への声がけ、スタッフの休憩回し

18:00

事務所内業務
毎日の業務の確認、合間にトイレや駐車場のチェック

19:00

接客・休憩回し
ホール巡回・お客様への声がけ、スタッフの休憩回し

20:00

事務所内業務
担当する提出物・発注物の確認

22:00

会計業務・閉店準備
売上金回収やスタッフの仕事の補助など

22:45

閉店
お客様の見送り・閉店作業

00:25

終礼
スタッフと本日の振り返り、及び明日の早番への引継ぎなど

00:30

退社

澤田 勇樹

その他/取締役兼人事部長/2021年入社

  • 現時点での課題を教えてください

    終わりのない課題ではありますが、待遇面や労働環境・働き方の改善を、スピード感を持って進めていく必要があると感じています。当社には複数のグループ会社があるため、誰か一人を置き去りにするのではなく、全体を俯瞰しながら「みんながハッピーになれる改革」を常に意識して進めています。

  • 将来のビジョンを教えてください

    私の大きな目標は、「澤田グループに関わってくださったお客様、地域社会、協力会社様、そして従業員の皆さんが“この会社があって良かった”と思えるような会社づくり・事業展開を進め、新たな価値を提供し続けること」です。その実現のために、前述の労働環境の改善や事業の拡大、既存サービスの質の向上やグループ間の連携強化にも取り組みながら、より良い会社を目指していきます。

  • 中途入社を希望される方へメッセージをお願いします

    澤田グループは今まさに、より良い環境・会社づくりに向けた改革を進めている段階です。そのためには、私一人の力だけではなく、皆さんの力や新しいアイディアが必要です。共に行動し、共に成長していただける方を募集しています。まずはお話を聞いてみるだけでも構いません。どうぞお気軽にお問い合わせください!

1日のスケジュール

08:30

出社
朝礼、一日のスケジュールの再確認

09:00

同部署内での業務共有や進捗確認
Zoomなどを用いて定期的に仲間と報連相を行っています。

10:00

会議・打合せなど
営業会議、役員報告会、事業体会議などを行っています。

11:00

事務作業
今後の施策や会議資料などを作成しています。

12:00

昼食
外にラーメンや中華を食べに行くこともあります!

13:00

商談など
弊社とお取引のある協力会社様と、成果を出すための振り返りを行ったり、新たな商談を行ったりしています。

15:00

事業体巡回
自動車部門や、黒部ボウル、ショッピングセンターを訪問して、スタッフの方に挨拶をしたり、困っていることがないかなどを聞いたりしています。

17:00

1日、1週間、当月の振り返りを行い、翌日以降のスケジュールを見直したりしています。

17:30

終礼・退社

Sさん

正社員/一般/2024年入社

  • お仕事を始めたきっかけを教えてください

    お客様として来店した際に、従業員の方の親身な接客、楽しそうに仕事をしている姿を見て、ここで働きたいと思い応募しました!

  • お仕事をしていて楽しいことや、やりがいを感じることを教えてください

    やっぱりお客様から「ありがとう!また来るちゃ」と言われた時ですかね。今ではたくさんの方に声を掛けていただけるようになりました!

  • つらいことや大変なことがあれば教えてください

    ミスをしてしまった時は正直へこみますが、先輩からは「今のうちにたくさん失敗をしなさい」と指導してくれるので、前向きに捉えています!

1日のスケジュール

08:00

出社・朝礼・開店準備
(当日の業務スケジュール確認、前日からの引継ぎ内容確認)

09:00

開店
(お客様を笑顔でお出迎え)

10:00

ホール/カウンター業務、クリンリネス、トラブル対応

11:00

食事休憩、スタッフ休憩所でランチ♪

12:00

ホール/カウンター業務、クリンリネス、トラブル対応

16:00

引継ぎ、交替作業

16:30

退社

Yさん

正社員/班長/2024年入社

  • お仕事内容を教えてください

    メインはホール巡回です。事務作業としましては、簡易的なPOPの作成やスタッフのシフト作成などを行っています。PC関係は初心者でしたが、すぐに覚えることができました!

  • 役職の大変な所は何ですか

    一言で言うと、スタッフ全員をまとめることです。特にスマイル活動などでは、色々な意見が飛び交います。熱意が高いので良いことではあるのですが、大変ですね。その分、達成したときの喜びはひとしおです!

  • どんな人と一緒に働きたいですか?

    一生懸命な人です!誰にでも得意なことと不得意なことがありますし、私もそうです。すぐにはできなくても一生懸命やろうとする、それを周りのみんなでフォローする、そんな関係性が理想です。

1日のスケジュール

16:00

出社
営業データ、引継ぎ表・メールなどを確認、朝礼

16:15

ホール巡回/早番スタッフに挨拶
ホールを軽く回りながら早番スタッフへの声がけ

16:30

事務所内業務
メールや引継ぎ内容を順番に対応

17:00

接客・休憩回し
ホール巡回・お客様への声がけ、スタッフの休憩回し

18:00

事務所内業務
毎日の業務の確認、合間にトイレや駐車場のチェック

19:00

接客・休憩回し
ホール巡回・お客様への声がけ、スタッフの休憩回し

20:00

事務所内業務
担当する提出物・発注物の確認

22:00

会計業務・閉店準備
売上金回収やスタッフの仕事の補助など

22:45

閉店
お客様の見送り・閉店作業

00:25

終礼
スタッフと本日の振り返り、及び明日の早番への引継ぎなど

00:30

退社

澤田 勇樹

その他/取締役兼人事部長/2021年入社

  • 現時点での課題を教えてください

    終わりのない課題ではありますが、待遇面や労働環境・働き方の改善を、スピード感を持って進めていく必要があると感じています。当社には複数のグループ会社があるため、誰か一人を置き去りにするのではなく、全体を俯瞰しながら「みんながハッピーになれる改革」を常に意識して進めています。

  • 将来のビジョンを教えてください

    私の大きな目標は、「澤田グループに関わってくださったお客様、地域社会、協力会社様、そして従業員の皆さんが“この会社があって良かった”と思えるような会社づくり・事業展開を進め、新たな価値を提供し続けること」です。その実現のために、前述の労働環境の改善や事業の拡大、既存サービスの質の向上やグループ間の連携強化にも取り組みながら、より良い会社を目指していきます。

  • 中途入社を希望される方へメッセージをお願いします

    澤田グループは今まさに、より良い環境・会社づくりに向けた改革を進めている段階です。そのためには、私一人の力だけではなく、皆さんの力や新しいアイディアが必要です。共に行動し、共に成長していただける方を募集しています。まずはお話を聞いてみるだけでも構いません。どうぞお気軽にお問い合わせください!

1日のスケジュール

08:30

出社
朝礼、一日のスケジュールの再確認

09:00

同部署内での業務共有や進捗確認
Zoomなどを用いて定期的に仲間と報連相を行っています。

10:00

会議・打合せなど
営業会議、役員報告会、事業体会議などを行っています。

11:00

事務作業
今後の施策や会議資料などを作成しています。

12:00

昼食
外にラーメンや中華を食べに行くこともあります!

13:00

商談など
弊社とお取引のある協力会社様と、成果を出すための振り返りを行ったり、新たな商談を行ったりしています。

15:00

事業体巡回
自動車部門や、黒部ボウル、ショッピングセンターを訪問して、スタッフの方に挨拶をしたり、困っていることがないかなどを聞いたりしています。

17:00

1日、1週間、当月の振り返りを行い、翌日以降のスケジュールを見直したりしています。

17:30

終礼・退社

働くメリット

  • シフト制で柔軟に働ける!

    正社員の方もアルバイトの方も、シフトの希望はできる限り考慮し、柔軟に対応しています!
    皆さんの予定に合わせて働くことができますよ!
    アルバイトは週1日~、1日5時間~の勤務もOKです。
    半月ごとにシフトを作成しており、希望のお休みがある際には申請していただければ、ご要望通りにお休みを取ることができます!

    正社員の方は基本的に早番/遅番の2交代制です。
    早番:8:00〜16:30(休憩60分)
    遅番:16:00〜0:30(休憩60分)
    アルバイトの方も上記の時間に沿って働くこともできますし、ご希望の時間帯のみでの働き方も可能となっています。ぜひご相談ください!

  • 未経験者大歓迎!充実のサポート体制

    未経験の方でも安心して働けるように、スタッフが1on1でご指導いたします。
    パチンコ・スロットをしたことのない主婦の方や大学生の方も多数活躍しています。
    未経験の方でも安心して働けるよう、研修制度や先輩のサポート体制を整えているので、ご安心ください!
    主な仕事内容は、接客や景品交換、店内のご案内、遊技台の簡単なメンテナンスなどです。
    難しい作業は少なく、すぐに慣れることができます!

  • 社員割引制度の充実!

    当社のグループ事業である車の車検やタイヤ交換の割引、洋服のクリーニングの割引制度などがあります!
    また、社外の企業様とも35社以上提携しており、飲食店での特典や衣類購入割引など、さまざまな特典があります

  • 快適な職場環境

    社内規定はありますが、おしゃれを楽しみながら仕事ができます。
    当社では制服を貸与しており、私服を汚す心配がないので、安心して働くことができますよ!
    また交通費については、会社規定に沿って支給しています。詳細は面接時などにご確認ください!

  • 多様な年齢層が活躍中!

    アルバイトの方も含めると、大学生から主婦・主夫の方、シニアの方まで幅広い層が活躍中です!
    チームワークが大事なお仕事ですので、みんなで協力しながら働いています!

  • 県外転勤なし!

    当社の店舗は富山県内のみなので、正社員の方は富山県内で仕事とプライベートをしっかりと両立させて過ごすことができます!

  • 副業OK!

    収入を増やしたい方や、色々なお仕事・経験をしてみたい方はご相談ください!

職種から探す

  • アミューズメント部門

    【ホール/カウンタースタッフ】

    お店の中を巡回しながら、お客様対応や遊技機のトラブル対応をするお仕事です。
    未経験の方も大歓迎!パチンコ業界を知らなかった主婦の方々も、今では問題なく活躍されています。

    【設備/営繕】

    店舗における設備のメンテナンスや、駐車場や外壁などの補修・修繕を行います。

  • 自動車工場

    受付

    受付でのお客様対応、事務処理(請求書、顧客データ入力など)、損害保険・火災保険業務などが主なお仕事です。
    働きやすい環境を整えており、残業なしで勤務いただけます。

    【整備士】

    車検整備及び一般修理が主なお仕事です。
    常連のお客様が中心となりますので、長期的な信頼関係を築きながら業務に取り組めます。
    整備士資格などの資格取得費用は会社負担で、スキルアップの機会が充実しています!

  • ノースランド本部事務

    経理・総務・人事・情報システム・広報・制作・監査などの部署があります!
    働きやすい環境を整えており、残業なしで勤務いただけます。
    詳しくは求人票をご確認ください!

  • ショッピングセンターの総務事務

    テナントの売上金集計・管理、小口現金管理、伝票仕訳、イベント準備、お手伝いなど、ショッピングセンター内での総務事務及び運営に関わる付帯業務が主なお仕事です。

  • ボウリング場スタッフ

    ボウリング場のお客様対応、場内備品や場内外の清掃などを行っていただきます。
    初心者大歓迎、業務時間外でのボウリング練習は1日10ゲームまで無料♪
    一緒に腕を磨くことも可能で、大会への出場機会もあります!!